【登場人物紹介】

この項は、この私
謎の助っ人アルテミスがご紹介させていただきますっ!!
ここでは黄昏の国の双子ミコの登場人物を紹介いたします。
自サイトのオリキャラに様付けするのはどうかと思われるでしょうが
これが私の流儀ですので、あまりお気になさらないようお願いいたしますっ!!

↑ユラ様です。
 双子のお姉さんの方ですね。ボーイッシュな方です。
 ごく普通の学生だったようです。あまり特異な設定は無く、
 陰陽師としても新人なので、おそらくプレイヤーの分身となるキャラクターです。


↑カヤ様です。
 双子の妹の方です。ものすごい中二病な武器を持っていますが
 性格はかなり大人しいようです。お姉様のユラ様とは離れて暮らしていたそうなので
 違った性格になったのかもしれません。

↑ナギ様です。
 この人も中二病が酷いようです。
 猫の獣人だそうですが耳の部分が目立たないのでよくわかりません。デザインのせいです。
 あとこの人、重力操作と瞬間移動が出来るそうです。もうめちゃくちゃです。
 でもアクションゲーム的に厄介な能力なのであまり使いません。
 なんでそんな設定にしちゃったんでしょう。


↑ミホシ様です。
 この作品の外伝である『黄昏の国のミコ』の主人公のミホシ様その人です。
 外伝の方では15歳だったようですが、このゲームでは35歳になっちゃいました。
 作者さんも酷い事をしますねっ。


↑フラウローゼ様です。
 私のマイスターです。
 次回作主人公の予定で、最初のバージョンではただのショップ店員でしたが、
 新規に追加したシナリオで割と出番が増えました。
 ユラ様達より少し年下です。


↑謎の神童様です。
 初公開のキャラとなります。
 女の子だと思った方ごめんなさいっ!! 女の子じゃないですっ!!
 でも男の子でもないんです!!
 つまりどういう事なんですかっ!?
 一体どうなってるんですかこのゲームの世界観はっ!!
 登場が遅いキャラなので作者さんに名前を伏せろと言われたので
 謎という表現にさせていただきました。当初は存在自体隠していましたね。
 でも前回の冬コミ(C79)のサークルカットにうっかり出ちゃってますが…


↑ありす様です。
 男なのか女なのかよくわからない方です。
 準ラスボスっぽい感じで登場する方ですが、この物語の鍵を握っているようです。


↑アニマ様です。
 一応女の子のようです。
 敵側のメインヒロインですが
 あまりしゃべらないので影が薄いのが難点です。
 あと2回変身を残しています。


↑エリナ様です。
 サーカスの女の子です。
 普通の人間のようですが双子達と敵対してしまいます。

↑この私アルテミスです。


まだまだ他にも登場しちゃいますっ。